ちょっと遠出もトライ┏(・_・)┛

今日は、
小脳梗塞以来、初の遠出にトライしてます
moblog_40a12d1f.jpg

予定通りフランスに行けてたら
今日はまさに
一番行きたかったモンサンミッシェルに
一泊する日だったんだけど…

いろいろあっちゃったので(苦笑)
現実のカンノは
茨城の石岡に来たのさ

遠出というのと
フライトではなく演技のコーチング仕事ということで
違和感なく普通にやれるか
やや緊張したけれど

何も問題なかったわ~~~

選手もカンノがみてあげれてなかった期間
頑張って巻き返しの練習をしていたのがわかったよ

でも、
動きやエレメントに対するカンノの感度が
退院後、なぜにかおそろしく冴えているので
今日のコーチングでもたくさん修正させてもらったわ~

かなり有意義な練習だったはずよっ

そして
カンノ個人としても
都内でなくても精神的にも肉体的にもいけるとわかり
自信という収穫になったわ

あとは水をいっぱい飲みながら帰るだけよ~
moblog_9ebcae73.jpg

しばらく来ないうちに
石岡駅が新しくなってビックリしたわ

……あっ、そんなことより

明日は学生選手権なのね~

リーダーの関根くまちゃんやまほちゃんから
それぞれ事前に
リードの流れについてや注意点はないかと
質問&確認の連絡がありました

二人ともなんて真面目さんでいいリーダーさんなんでしょう

きっといいリードをして盛り上げてくれると思います

参加する学生のみなさん、
明日はうんと楽しんでくださいましね

ちなみに
明日、目黒は、さんま祭りです(笑)



.05 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2409-efef608e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム