N.Y帰りに来てくれた絶対的な救世主。

ジェッツ~
moblog_8705cad6.jpg

来てくれてありがとう

心配かけたくなかったけど
退院して数日後に
ついに連絡しちゃったよ

現役選手の頃から
カンノの身体に対する心の不安を取り除くことができるのは
ジェッツが一番なんだもん

N .Yから昨夜遅く帰ってきたばかりなのに
朝から来てもらっちゃってごめんね

そして
ありがとう

彼は私の絶対的な救世主なんです

本場ブロードウェイの方々から
再び治療を頼まれ招かれちゃうのもわかるわ~

彼のスキルと感覚は紛れもなく世界一ですから

そんなジェッツのミラクルな魔法を
よしこにもかけてもらったよ

四連覇の大会から2週間しか経ってなかったのに
各地区の1~3位しか出場できない
チャンピオンシップという大会にトライしたよしこ

エアロビックで言ったら
「第1回目の“ジャパンカップ”」ってところかな…

残念ながら入賞できなかったと
昨夜遅くに報告がきたんだけど

満身創痍で大会出てたの知ってたカンノとしては
彼女の身体もハートもすべてリセットさせたかったのよ~

よしこの次に
これまた忙しくて疲労困憊のスー兄さんが
汗だくで我が家へやってきたわ(笑)
moblog_319206cb.jpg

 一年越しの希望を叶えるべく
ジェッツに治療してもらえてよかったね

実は、
他にもジェッツにみてほしい人がいるのはわかってたけど

今日、
彼は夕方までに現在の拠点である郡山に戻らねばならず……

これ以上は
カンノんちに招くことができなかったのだよ

かたじけないっ

とにかく
なるほど~と納得する治療もしてもらったし
今月末にまた来てくれるとジェッツに言って貰えたカンノは
なによりも精神的な安心を手にいれたので

今夜の1ヶ月ぶりのレッスン、
自信もってやってみるわ~




.07 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2411-9a31e5c6

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム