レッスンやれたし今日も元気です♪

昨日、無事にレッスンやったわ~

やれるかどうか
なによりも不安だったのがレッスンなのよ

カンノの作るルーティンは
ややこしや~タイプだからさ(苦笑)

でも、
不安だからと言って
自分のレッスンのカラーは変えたくなかったのよね

っとはいえ、
回復中の脳であのルーティンやるのは
カンノ自身チャレンジだったよ

それゆえ、
普通に元気に躊躇なくレッスンやれてホッとしたわ

ただ……

どちらかと言うと
1ヶ月ぶりのややこしやなルーティンだったのと
以前と変わらずガシガシ動いてるカンノに
メンバーさん達が戸惑ってた感があるかな

無理はしてないから
心配しないでくださいね

昨夜はかなり早めにTACへ行き
事務所の皆々様にお詫びとお礼に行き
受け付けの皆々様にお詫びとお礼に行き
最後は体操指導部の若者達に
moblog_6985547a.jpg

お詫びとお礼に行ったわ

たくさん迷惑かけたのに
どちらに挨拶に行っても復帰を喜んでくれ
あたたかく迎えてくれ
ほんとにほんとに感謝ですっ

そんなTACのスタッフのみなさんや
メンバーさん達に
また心配かける訳にはいかないので
今日は大事をとってオフにしてます

レッスンは激しかったかもしれませんが
それ意外のところで
カンノなりに抑え気味にしてるのよ~

身体はなんの違和感もなく元気ですが
明日もレッスンあるから
今日はおとなしく温存しますね

雨が止みそうにないので
外には出ずに
先日コーチング行ったときに頂いた
れんこんサブレー“ハスだっぺ”をゴチになりながら
moblog_9cf94ded.jpg

水分をた~んと摂るとしましょう

このサブレ、超~美味いので
今日中に8割方食べてしまうに違いないカンノです(笑)




.08 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2412-45777947

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム