メンタル安定中(笑)

以前、振り付けとコーチングをしていた新潟のかなえちゃんから
ほっこりするよなプレゼントが届いたよ
moblog_a711cb44.jpg

小さなホワイトボードに
ありがたいメッセージと
添えられたメモに
あたたかい文章が……

かなえちゃん、
入院中のメールといい
今回のプレゼントといい
優しい気持ちに癒されました

ありがとね

ホワイトボード、
冷蔵庫は何も張り付けたくないタイプなんで
マンションのドアんとこにセッティングしました

ドアんとこ、
出入りする度にみるからよいと思うのさ

今も、
ホワイトボードをみてから仕事に出てきたよ

今日の仕事は川口にてまさし軍団のフライト指導のみです

やるとしても
仕事は意識して
1日1つだけすることにしてるのさ

なにせ
まだまだ回復途中のカンノですから……

そんなわけで
仕事の依頼は嬉しいのですが
今はそんなにたくさん求めないで欲しいのです

すみません

昨夜、レッスンの帰りに
はりきりメンズメンバーのひろせさんといっぱい話をして
すごく元気をもらったカンノです

いい人だ~(笑)

彼だけに限らず

クエン酸下さったお孫さんのいらっしゃる美人社長さんや
ピンクのAVIA シューズをそーっとお願いしてくるオチャメなNさん

等々など……

TACの方々の中には
心地よい形でプラスのエナジーをくださる人がいる

そんな方々に囲まれて
カンノはシアワセなやつだって思うよ

そして
このあと指導するまさし軍団の仲間にも
入院時からずっと支えてもらって
カンノは感謝でいっぱいなんです

だから、
今日はそのお礼も兼ねてがっつり指導するつもりです

カンノのメンタル、
よいエナジーをくださる方々のおかげで
今日は安定中でございます

感謝っ




.12 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2416-88b161e4

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム