ゆっくりの時間。

ありがたいことに
昨日も今日も
なかなか体調いい…ってことで
メンタルも安定してます(笑)

以前なら当たり前だと思ってたことも
今はシアワセに感じる

みんなから「痩せた」と心配されるけど
それは運動しないと痩せちまうタイプなのと
メンタルが不安定なときに全く食べれないせいだと思う

でも、
金曜くらいから
食欲もう~んとあるから

いいんだか悪いんだか
いつものサイズに戻るのも近い気がします(笑)

今日は、ゆっくりの時間を堪能しようと
退院の1週間後に行った表参道のbills帰りに
気に入って購入したこの1枚を
moblog_c2e9af24.jpg

余計なこと考えないようにし
まどろみながら聴いて過ごしてたよ

さぁ、
今からアダルトさん2選手のコーチングしに
上中里に行かなくちゃ

確か、
北東京オープンが行われる体育館です

そうそうっ
昨日の鳥取のフライトは
手応えあった人からも
ガックリした人からも報告頂きました

カンノから一言

誰がジャッジでも
どこのオープン戦でも

確固たるスキルがあり、
ルーティンに対する正確性があり、
音に気持ちよくタイミングよくのれていて、
伸びやかで余裕がある動きに
わざとらしくない爽やかな表現力があれば

その選手は勝ちますよ

今、あなたに足りないものは何か
冷静に考えて練習したら
全国で勝負できる選手になると思います

カンノも全国大会のリードのときには
いろんな意味で完全復活してる予定ですっ

お互い、頑張りましょう






.13 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2417-fc61e00f

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム