細マッチョアイテム?

今日はC殿やったら終了~

…ってことには出来ず
夜にはレッスンがある

ひゃ~~~っ

1日に2つのことを入れるのは
復帰以来初めてね~

ちょっとコワイのが本音

ほんとは
27(日)の静岡の
スポーツクリニック&セミナーの2コマってときまで
毎日1つずつしか仕事しない予定組んでたんだが……

YEN TOWN BAND再結成で頑張っているC殿のために
今日はトライしてパーソナルキャンセルせずに
レッスンと合わせて2つやることにしたのさ

さぁ、トレーニングしましょうか

って……

えっ、このデカいダンベルは?
moblog_468c39f8.jpg

C殿の息子のHくんの
細マッチョ用トレーニングアイテムだそうです(笑)

昨夜、
仕事帰り、電車に乗ってるときに
突如、送られてきた
Hくんの細マッチョポーズの画像に

カンノは
必死で笑いをこらえまくり
車内で悶絶したよ(笑)

そうか~、これ使ってんのか~

昨夜、身体の不安をちと感じながら帰ってたんで
Hくんのシュールな細マッチョ画像みたおかげで
なんかリラックスしちゃったカンノは
不安を吹き飛ばすことできたのよね

Hくん、笑かしてくれてサンキュー

さて、 
C殿と恵比寿のバーガーマニアに
ベジサンドとチキン1ピース食べに行くとしよう

前までのカンノの日常に
いい意味で少しずつ戻ってると思います

ハッピー




.14 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2418-4bd824b1

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム