久々のヒット♪(/ω\*)

久々のヒット

見つけちゃいました
moblog_f226770e.jpg

このおフランス産のグラノーラ、
噛みごたえとアーモンドの香ばしさサイコーです

これにハニーをちらり垂らして

プレーンヨーグルトかけて
まぜまぜして
朝や小腹の空いた時間に頂くのさ

美味いし健康的だし
最近のカンノのチョイスの中では
優等生な存在よ
 
これを見つけた不動前の東急は
なぜかシリアルの種類が豊富

モデルちゃんがよく買い物しにくるからかしら?

でも、
モデルさんより
芸人さんの住んでる数が半端なく多いみたいで
いつもいろんな方お見かけしますけどね

……う~ん、
芸人さんとグラノーラは合わない(笑)

実はね……

メンタルがザワザワするよな
ストレスたまる案件が
昨日、またカンノを襲ってきたけど

それは
その案件と対決しなければならない日を指定されたので
その日のそのときまで
考えるのをやめることにし

こうやって美味しくって楽しいこと考え
1日1日過ごそうと決めたよ

今回、小脳梗塞になってみて
自分のことそっちのけで頑張るのはやめようと思ったので

今任されているポジションから外してもらう意思も固めたし
これからは受けなくてよいストレスを受けてまでやらないと
改めて腹がくくれたカンノです

強度のストレスなくやれることを
これからは楽しみながら頑張りたいっ

自分の命、大事ですから……





.17 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2421-a3394d73

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム