あ~り~が~と~m(__)m

昨日に引き続き今日もオフ

本当に
前よりゆっくり生きているなぁ(笑)

昨日は
SKJの皆さんが企画してくださった快気祝い会に行って
カンノったらめちゃめちゃ楽しい時間を過ごさせてもらったよ

ジャパン前の追い込み練習の時期なのに

あんなことも~

そんなことも~

こんなことも~
(画像あるけど凄すぎて載せれないわ、笑)

いっぱい全力で披露してくれて
みんなみんな最高でしたっ
moblog_288f56bb.jpg

ありがとう

笑い死ぬかと思ったくらい楽しかった

ちなみに
なんでスー兄さんもいたかって~と(笑)

快気祝いの会の前に
hip hopの練習もあったから……
moblog_a15397c2.jpg

アップグレードされた振り付けも
C殿からのTシャツの着こなしも
みんなさまになってるわ~

SKJのお兄さんお姉さんが小さかった頃
彼らがきっかけで
カンノは連盟さんのフライトの指導を本格的に始めたので
(当時は、演技予選にフライトがあったから)

昨日は
いろんな意味でいい区切りとなったと感慨深かったよ

よしえちゃん、選手達、ママ達
感謝でいっぱいです

今日もいい1日になりそう……






.22 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2427-da1cd955

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム