コワイくらい身体が動くっ(* ̄∇ ̄*)

なんだか最近、
チビッ子達のイベントに講師で招かれることが多いカンノ

新境地なのか?(笑)

「2年前のスポーツクリニックよりさらに動けてるし
小脳梗塞ってほんとなんですか?」っと
袋井市のスポーツ課の方に驚かれたカンノ

自分でもあまりに動けていてびっくりしたよっ(笑)
moblog_648f62c2.jpg

今回のつかみの振り付けは
「てくてく歩こう」で

メインの振り付けは
「おどるポンポコリン(E -girlsバージョン)」にしたのさ~

52名のチビッ子達全員がハナマルのガンバリッぷりに
カンノは教えていて楽しさ倍増でした
moblog_42e12020.jpg

今日のみんなが
エアロビックやHip hopや器械体操や新体操等々
スポーツクリニックをきっかけに
全身動かして表現するスポーツに興味を持って始めてくれたら
カンノは嬉しいですっ

そして……

チビッ子達と動きっぱなしの一時間半で
全体力を使ったはずのカンノでしたが

午後からも

何事もなかったかのように
フライトのブラッシュアップの練習を
18名のユース達とやっちゃってたわ~

我ながら元気ねぇ……(笑)

体力の不安はどこへやら~なカンノは
夢中でみんなに指導してるうち
あっという間に二時間半経っていたのでした

カンノの身体を心配した奥田先生が
先生の秘蔵っ子のさやかちゃんを送り込んでくれたので

ありがたいことに
より質の高い練習になりました

みんな、よかったね~
moblog_cc37e7d9.jpg

よい見本がいることにより
動きのイメージもわきやすいし
みんなの刺激にもなったことでしょう

チビッ子クラスもフライトも
気づけばめちゃめちゃ元気に動ききったカンノ

おばちゃん、だいぶ復活したわ(笑)

先日は、
東北のみなさんにもふんわり迎えてもらったけれど

今日の静岡のスタッフも
これまたナイスな空気で……

西村先生、岡田先生、美どり先生、坂本先生
そしてサポート隊長のえりなちゃん(この画像撮ってくれた)
moblog_3914857a.jpg

楽しく気持ちよく仕事をさせてもらえて感謝です

今日のイベントでの動けっぷりは
カンノの自信になりましたが

過信はしませんから
……みんな、叱らないでね(苦笑)

カンノは、
会場でお会いした方みんなに感謝し
やり甲斐あった楽しい一日の余韻に浸りながら
こだまに乗って帰りま~す

お疲れさまでしたm(__)m





.27 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2432-dabd4b6b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム