影のサポートに感謝っ

うわ~~~~
moblog_b6525a6d.jpg

C-downに適した楽曲を編集し
こんなにたくさんCDにおとしてくれた津田のあにー様

いつもいつも
ありがとう

クラスやセミナーの音源はすべて
あにー様から頂いたものを使用している

ちなみに
昨日の袋井のスポーツクリニックのときの音源編集も
あにー様にお願いしてしまったのさ~

「てくてく歩こう」は
カンノが入院中に
スマホの動画で見つけたマイナーな楽曲なので
あにー様が音源として探すのは大変だったはずです

なにせ、
振り付けは入院中、
夜中、病室で点滴ズリズリ引きずりながら作ったんで……(苦笑) 

そして、
「おどるポンポコリン」は原曲のピッチが早かったので
振り付け覚える途中過程はピッチをおとしたく
5%ダウンをこさえてもらったんだけど

これが昨日はほんとに大当たりで

たぶん、
ピッチが早いまま教えてたら
みんなスムーズについてこれなかったに違いない 

だって、
最初は気づかずに原曲のまま教えはじめちゃったんだけど

そしたら
チビッ子達の動きが小さく
自信がなさそうだったんで

「あっ、もしやこれは原曲?」と気づいて
5%ダウンの音源にかえたんだよね

音源をかえた途端、
みんなついてきやすくなったようで
見違えるように大きく自信もって

なによりも
楽しそうに動いてくれてたわ~

そんでもって
最後のまとめの通しでは
もうみんな自信満々だったから
原曲でやったのさ

つまり……

昨日、チビッ子のクリニックがうまくいったのは
あにー様の影のサポートがあったからなのよ

ありがたや~ありがたや~

さらには、
少しでもストレスを軽減してほしいと
編集したCDを贈って下さるさりげない優しさに感謝

あにー様にはお世話になりっぱなしです

カンノは、
オフとなる明日
のんびりゆったり聴かせてもらいます

まず今は、
C殿達と
昨日、西村先生に頂いた貴重な厄除け団子を
moblog_c68b9474.jpg

皆でご馳走になるぞ

みんな厄除けが必要なメンバーなんでね(笑)

西村先生、ゴチになりますっ


.28 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2433-14377e5b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム