お待たせしてすみませんでした~

本格的に元気倍増し出したカンノは
今日から痩せ痩せエアロビも再開したわ

つい最近まで
朝TACの後にもうひとつ仕事をする自信がなかったのだが

(日)の袋井の動けっぷりで
「イケるっしょ」と
確信したカンノなのさ(笑)

みんな、お待たせしてすみませんでした~

ってことで、
待たせた分と心配かけた分を合わせて
moblog_7849b307.jpg

あれもこれもそれも盛り沢山の痩せ痩せメニューを
堪能してもらったカンノです

カンノが以前に増して元気なレッスンをしてるもんだから
みんな「えっ?」「えぇ~?」て顔してたわ(笑)

今日来れなかったゆかちゃんは
本人の代わりに彼女の手作りみそくんが
レッスンに参加してくれたよ
moblog_4fd8f71e.jpg

ゆかちゃん、
シビれるメッセージカードと減塩手作りみそをありがと~

早速、今夜の料理で使わせてもらうわ

その前に……

C殿とレッスン後のMellow Brown タイムよ
moblog_04f17403.jpg

ここのコーヒー、やっぱり優勝だっ

ちなみに、
ここのお店の人達は
カンノ達が行く度に
「いつもありがとうございます」と言って
やけによくしてくれる

「そんなには来てないんだが……」と
ハテナな私達

しかも
カンノが一人で行くと「一人なんて珍しいですね」と言われる

レッスン後、スッピンのままベロベロの状態で行くから
インパクトでかいのかもな~(苦笑)

あっっっ

子宮検診の後に一人で来たときに
「何かいつもと感じが違いますね」と言われたのは
スッピンではなくちゃんとメイクしてたからか~

な~る~ほ~ど~(笑)

お店のみなさん、
来月の痩せ痩せレッスンの後も
二人でスッピンで行くのでよろしく

あははっ

そして……

痩せ痩せメンバーの仲間達~、
今日明日は筋肉痛と共に
レッスンの余韻に浸ってくださいましっ



.30 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2435-4cf967bb

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム