我が家は食材の宝庫ですっ

退院して1ヶ月半
カンノは料理にさく時間が増えている気がする

昨夜は……

りえちゃんのラ・フランスは生ハムと一緒に
ひとみ先生のブドウを添えて
moblog_8b29734d.jpg
サラダには
ともちゃんの酢タマネギをベースに作ったドレッシングをかけたわ

そんでもって
ビーフシチューには
北海道くんのジャガイモと
隠し味にゆかちゃんの手作りみそをいれてみたよ
moblog_704891e3.jpg

みんなに頂いたものが
毎日の食卓で大活躍しています

みなさん、ありがとう

昨日、野口さんに頂いたパンは
半分は冷凍し
あと半分は今夜から活躍する予定です

最近、
うちのキッチンは食材の宝庫です(笑)

昨夜は、
ビーフシチューとニョッキの相性っていいんだね…と
これらのカンノご飯食べた仲間に評判だった

そうでしょそうでしょっ

カンノは
これからも食べた人みなが笑顔になるご飯を作りたい

ちなみに
今日明日は誰も来ないから
こんなにてんこ盛りに作らないわよ~

がははっ





.01 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2436-b8239c26

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム