ブタくん、仲間入り♪

昨夜、奥田先生から
カンノの不安を緩和する第2弾として
ピンクのブタくんが
カンノの元へ送り込まれました
moblog_3e5c765f.jpg

こやつ、デカイッ(笑)

メッセージカードの
「自分のできることを自分のペースでやっていけばいいんだよ。」

胸にシュワ~ッと染み込んできました

あったかい……

ようこ先生は
選手の頃から現在までカンノことを近くでみてるから
ほんとによくわかってらっしゃる

頑張り過ぎてキャパこえて弱った上に
貧乏クジひくようなことも多く
これまで気持ちをギリギリ保っていたカンノでしたが

「もう、いいんだよ、充分頑張ったよ」と
ようこ先生に言ってもらえたから

これからは
元気に楽しく生きるってことにシフトできたカンノです

昨夜は
右脇にくまちゃんを
腹の上にブタくんを乗せ
安心してゆっくり熟睡したわ~

ただ、
あんなに広かったダブルベッドが
くまちゃんとブタくんにスペースとられて
大にぎわいになった感は否めないわねぇ(笑)

さて、
雨も小降りになったし

くまちゃんやブタくん同様、
カンノの気持ちを落ち着かせてくれるモジョくんのもとへ
行くとしましょうか

最近のカンノのスマホの待受は
moblog_23f407dc.jpg

無防備なモジョくんです

いつみても、何度見ても、
癒されるわ~






.02 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2437-406f37ce

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム