なんか…忙し~( ̄∇ ̄;;;)

身体にがっちりまとわりついてたホルダー心電図の装着を
moblog_1ea3a163.jpg

聖路加のトイレで外し
(完了する10:20まで家にいたら石岡に間に合わないから…、笑)

(日)だから
救急入り口から防災センターに
moblog_1811903a.jpg

装置と24時間の行動日記を提出してきたわ

受付のおじさんが
「ホルダー心電図のカンノさんね」とわかってくれてた

聖路加、ナイス連携プレイっす(笑)

身軽になったカンノは
そのまま築地から上野へ

「小さい…でも高い、小さい…でも食べたい」と
しばし悩んだ末
moblog_a69d1678.jpg

旅のお供に岩手の「平泉うにごはん」を買ったわ~

手のひらサイズだから
お腹いっぱいにはならないけど
美味しかったです

石岡では公式演技のコーチングしたのさ~

演技コーチングはやっぱり楽しいっ(笑)

カンノが思うに
東日本地区大会までに
やれることはまだたくさんある

そして、
今やらなきゃ後悔する結果になる

だから猛烈に頑張るしかないのよ、ゆいちゃんっ
moblog_15f98a09.jpg

魂込めてゆいちゃんの指導をした後は

茨城から埼玉の東浦和へGo~のカンノ

お姉さん達は
トリオのジャパン予選が近いのねぇ

切羽詰まってるときほど
落ち着いて意味のある練習をしましょっ

演技中のエレメントの実施に
確固たる自信が持てるまで

演技に入ってるエレメントと
とことん向きあい
どうしたらパーフェクトなこなしになるか
身体教えこまなきゃ…ですよ

今日は彼女達のコーチである愛ちゃんがいなかったので
カンノは愛ちゃんの分まで厳しく丁寧に指導しといたわ

トリオ代表とれるかどうかは
彼女達がエレメントの不安をどれくらい無くして
本番に挑むことができるかにかかってると
おばちゃんは思います

ありさちゃん、れみちゃん、せなちゃん、
moblog_d064b1a9.jpg

愛ちゃんのコーチのもと
しっかり仕上げてくださいね~

今日のカンノは
朝から3日分くらい動いた気がするっ(笑)

みんなに叱られそうなスケジュールだったから
帰ったらなる早で
くまちゃんとブタくんに囲まれて就寝するわ~

 


.04 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2439-181a8e8e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム