秋の気配と秋の装い♪

昨日の夜から寒いと感じるくらいの気候になったので

今朝は秋の気配に合わせて
秋の装いでC殿んち向かってます
moblog_aa264ffe.jpg

(金)にキャサリン・ハムレットでC殿と色違いで買ったカットソーと
(土)にホルダー心電図装着した帰りに
恵比寿のセレクト屋で買った半端丈の袖無しニット

カンノがいかにも好きそうなスタイリングでしょ(苦笑)

C殿のリハの都合で今日のトレーニングは早出となり
昨日の疲れも多少残ってるから結構しんどいはずなのに

おニューの服を着たせいか
カンノの気分はいい具合に上がってます

単純っっっ(笑)

昨日は今堀ちゃんから
今日は沖津先生から
ありがたいLINEをいただき
気持ちがほっこりしたわ~

選手時代からの付き合いだし
引退後は指導やリーダー等でタッグを組むことも多かったからか

二人共、
カンノって奴をすごく理解してくれていて
ビックリと同時に凄く嬉しかったよ

みんな~、
カンノは大丈夫ですから
あれやこれや深読みしないでねっ

現在は、
メンタルが揺さぶられなくなったので
ストレス軽減されて
もはや毎日がパラダイスのカンノですから…(笑)

さてトレーニング始めますか~


.05 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2440-52b1cfa6

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム