ノーベル賞フィーバーの“韮崎”

晴美先生のSOSにお応えして
午前中、山梨の“韮崎”に行ってきたわ~

予定していたあずさに乗れなかったのは
ノーベル賞フィーバーのせいかしら…

韮崎はノーベル賞を授賞された大村先生の地元で
大村先生が造られた美術館(入館無料)や温泉などに
観光客が押し寄せているそうです

ほらっ、
体育館の入り口にも
moblog_540a666b.jpg

韮崎、もりあがってるわねぇ(笑)

しかも
山梨県エアロビック連盟の先生の中に
大村先生の親戚の方がいらっしゃるんですって

大村先生はメディアで紹介されている通り素晴らしいお人柄のようで
今回の祝賀会も町の公民館でされたそうです

ステキだわ~っ

韮崎ブームの波に乗って
あさひ選手も頑張ってくださいましね
moblog_eebc4991.jpg

今日のコーチングで明るい未来が見えてきたはずっ
(表情に気持ちがでてるもの、笑)

カンノの脳が梗塞しちゃったが為に
夏の練習のお手伝いが何もできなくて
迷惑かけちゃったので

今日は必死で挽回を試みたカンノです

ベスト修正案を
行きのあずさの車中で
まとめていったから

無駄なく濃く
いい練習になったでしょっ

さぁ、
新宿着いたら
ダッシュで小田急百貨店に行かなくちゃ

カンノはこのあと
甥っ子のランドセルを買わなくちゃいけないのよ~

久々のカネズルおばさん登場です(苦笑)





.17 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2452-187a4e80

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム