半年かかりました…(^。^;)

Yoshi×2と朝デート
moblog_e53c7d81.jpg

なぜって
今日はオフだからさ~(笑)

でも
よしこは午後から仕事なんで

お昼前に彼女とSee youしたカンノは
クリーニング屋さんにニットを取りに……
moblog_dc90fa6c.jpg

実は
ニットはすべて4月中旬にクリーニング頼んだのよねぇ

クリーニングに出したとき、
「仕上がりに少し時間かかります」と言われ
じっと待つこと……なんと半年っ

…………えっ(゜〇゜;)?????………でしょ(苦笑)

「さすがに長すぎだろっ」と
昨日、待てずに電話したら

仕上がってからカンノに電話連絡したつもりだったらしく
ずっとニット達を保管していたらしいよ

ひゃ~、なんじゃそりゃ

電話しなかったら
冬になってもニット達に会えなかったわ~(苦笑)

無事に引き取ってきたお気に入りのニット達ですが
moblog_0f21c88c.jpg

一気に8着も持って帰ってくるのは
まさに筋トレだったよ

同じ目黒駅と言えど

白金側のクリーニング屋さんから
駅に戻って反対側となる目黒川のある雅叙園側まで
この量のニットを持って歩くのは
なかなかハードだったわ

ラテでも淹れて
ひとやすみすべしっ

だって今日はオフだもの~
(…あははっ)



.20 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2456-486f939a

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム