セットになりつつあるコーヒーブレイク。

今日は久しぶりの痩せ痩せエアロよ~

ニューフェイスも加わり
今日はC殿含めて10人で頑張ったわ

1日に2クラスする自信がなかった前回の自分と
今日の無敵パワーの自分とでは
我ながら別人のようでした(笑)

今朝は、
最近カンノがテーマにしてる
「軸足のお腹から腸腰までを真っ直ぐ縦に細く長く動く」を
みんなにひたすら意識してもらってアドバンスクラスしたので

結構体力消耗したはずなんだが

今は精神的な自分の身体に対する不安が減ったからか
アドバンス後の痩せ痩せエアロビも
なんの不安もなく元気満々だったよ

確実に前のカンノの体力に戻りつつあるっ

なんか嬉しい…

嬉しいついでに
MELLOW BROWN COFFEEに来たわよ~
moblog_4d8c7f3c.jpg

今日は濃厚なアイスラテにしました

喉乾き過ぎて
イッキ飲みに近かったわ

痩せ痩せエアロビとコーヒーブレイクが
もはや1セットになりつつあるC殿とカンノなのでした(笑)

お店のみなさん、
いつもよくしてくれて感謝で~す

ソファに忘れたものを
駐車場まで追っかけて持ってきてくれたのさ~

ってか、
カンノさん、最近、忘れ物し過ぎだから
反省しなくては……(苦笑)




.21 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2457-89917107

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム