1か月ぶりの高木先生。

朝早く起きて
聖路加国際病院にきたわ~
moblog_7fd5cb96.jpg

今日は1か月ぶりの検診だから

診察時間の1時間前に血液検査してから
(前回の反省を元に…)

カンノの安心の素である高木先生の診察でした(笑)

先日のホルダー心電図の結果は問題なしお

イェーイッ

血液のほうは
悪玉コレステロールくんが調子に乗り気味なんでちと反省で
あとは問題なしお

イェーイッ

……だが
 
入院した時に撮ってからずっと撮ってなかったMRIを
来月の診察前に撮りましょうってことになり

なんかビビって
気持ちが下り坂のカンノ↓↓↓……(苦笑)

先生は今の脳の状態をみるだけだからと言うが

でもさ~
なんかビビるよねぇ(ToT)

そんな不安でいっぱいなカンノさんでしたが
善は急げタイプでもあるので
聖路加の系列のメディカルセンターに
すかさず予約をとったわ

不安だが、
もしもなんかあったら高木先生が治療してくれるだろっ

そんな風に気持ちをきりかえたカンノは
moblog_4439ba68.jpg

寄り道必須となった聖路加のスタバで
ほうじ茶ティーラテタイムよ~

帰りがけに
聖ルカ通り沿いにある調剤薬局で薬をもらったら
家に帰って今夜のクラスのニュールーティンを予習するべし

高木先生に
「運動はガンガンしてよい」といわれたので
今夜もレッスンかっとばすつもりよ~(笑)




.23 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2459-7fd51e4d

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム