MRI…(;´д`)

夜のオープンクラスの前に済ませちゃいますよっ

今のカンノの脳がどんな具合なのか診るため
高木先生に言われた通りMRIを撮りにきたわ

聖路加では予約いっぱいでとれないから
こちらから選んで予約したのよ〜
moblog_013fe145.jpg


カンノは目黒から2駅の渋谷にしたわ
moblog_8ba9003c.jpg

結果は聖路加の高木先生宛てに郵送してもらうそうな…

なるほどね~

いろんな検査の人が来てました

カンノが初めてMRIを撮り
しかも小脳梗塞だと判明し
聖路加に紹介状を書いてくれた
命の恩人的な八重洲クリニックを思い出したわ~

八重洲クリニックとは渋谷だからかなん空気感ちがったけど
緊張するのは一緒ね(苦笑)

ただ、
予約の時間を越えても
なかなか順番がまわってこないから

待ちくたびれて
後半は緊張より眠さが増してたカンノです(笑)

八重洲クリニックのも最新のMRIっぽかったが
ここのはさらに快適で
立派なヘッドホンから優しいオルゴールクラシックが……

検査中の爆音がやや和らいだし
検査が短く感じたよ

あとは
脳の状態が前よりよくなってることを祈るばかりなり~




.27 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2463-5f4c0aad

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム