ぶらぶら恵比寿っ

レッスンの後、
ぽっかりいい感じに時間が空いたので

衝動的に
目黒の1駅前の恵比寿で電車を降りたカンノ

よしっ、遅いランチにしよう

秋晴れの気持ちよい空気を満喫しながら
ガーデンプレイス方面を
ぶらぶら歩いてたんだけど

なにげに歩き過ぎちゃって
気が付けば空腹マックスに…(苦笑)

仕方なく
入ったことのないカフェに飛び込んじゃった

気分はフレンチトーストかリコッタパンケーキだったので

クラシックリコッタパンケーキにしたわ
moblog_e82f0b8a.jpg

な、な、なんだこのクリーム!!!……っと思ったら

安心してください(笑)

甘みゼロのホイップにカスタードアイスがのっかってるので
見た目よりかなりさっぱり味よ~

うみゃ~いっ

すごくうみゃいっっ

コーヒーも
香りも味もお好みテイストで
おかわりオーダーしてしまったわ

この店、これから通いそう

バーガーマニアの近くだったのに
いつもバーガーマニアまっしぐら過ぎて(苦笑)
この店、「D-WORKS 」に全く気づかなかったカンノさん

お店のお姉ちゃん&お兄さんは
恵比寿って感じの抜け感あるオサレさんばかりよ

こうして、
ひとり遅ランチを満喫していたら……

Yoshi ×2から電話がかかってきて
いつの間にか本人登場となりました~

彼女は恵比寿住まい長いので
この場所はすぐにわかってくれたわ

登場するやいなや
「Yoshi Yoshi TAHITI DANCE STUDIO 」の
スペシャルキーホルダーをくれたよしこさん
moblog_82dc2b77.jpg

ありがとよ~

無敵なよしこさんのパワーにカンノもあやかれるよう
御守りとしてバッグに付けたからね

さぁ、
そろそろ、お互い仕事に向かいましょうか(笑)





.28 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2464-a58c60fb

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム