これから会場に行くよ~ε=ε=┏(・_・)┛

昨日、東日本地区大会に行ったら

おばちゃんの身体を心配してくれた方がこんなに~?と
感謝感激したカンノでございます

みなさん、
本当にありがと~

カンノはゆる~く楽しく復活してますので
ご安心をっ(///∇///)

ねっ、AVIAさん(笑)
moblog_7f1d4b5c.jpg

横地本部長、
フライトリーダーではなくなったカンノを
変わらずにサポートしてくれること…感謝申し上げます

そして、
長い付き合いのパウロさんならではの助言
moblog_5b0f5e90.jpg

カンノはとっても響きました

ありがとう

それから…

まさかまさかの大原先生から
カンノが健康になるためのお土産をもらってしまったわ
moblog_c5d89e29.jpg

先生~、みさきちゃ~ん、
生クリーム的なのばかり取りすぎないよう
気を付けますのでお許しを…(苦笑)

大原先生が
わざわざ岡山の高島屋で探して買ってきてくれるなんて~
moblog_d1565b8f.jpg

カンノ、生きててよかった(笑)

実は、
昨日は朝から忙しくて
薬を飲むのを忘れてきたことを
会場で気づいたバカなカンノ……( ̄□||||!!

焦ったけど、
何事もなく元気に会場にいれたから
大丈夫だろ…へへっ
(帰ってからすぐに薬飲んだけどね)

さぁ、
ついに今日はジャパンです

今日はともびっくから代表になったれみ選手の為に
(ありさとせなは悔しさをすぐにエレメント練習にお使いくださいっ)
moblog_7dd2e991.jpg

急遽、珍しく帯同コーチタグつけることになり

選手のとき以来の
朝イチで会場入りするカンノさんなのですよ

もちろん、
監督の愛ちゃんも早くきてくれるはず…

たぶんね…(ーー;

今日は、
緊張もエンジョイするつもりで、
どの地区の代表の選手も
悔いの残らない最高の演技を披露してください

ってことで
とにかく
カンノは今から会場に行くよっ
ε=ε=┏(・_・)┛
.01 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2468-3357c0ae

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム