新しい手帳が届いたわ~

日本体育協会から2016年の手帳が届いたわ~
moblog_688c2466.jpg

カンノさんは上級コーチ資格をとってから
毎年この手帳を持ち歩いているのだ

大きさが手頃なのだが

その年によってデザインやカラーが残念だったりするので
毎年なにかしら細工をして使ってます

今回は
2016年の下の「スポーツ指導者手帳」という字が
中央にデカデカ記載されていたのが気に入らなくて
(すみません……)

メンバーのともちゃんに頂いたミーのかんちゃんシールを
上からコーティングしてみたもんね~

ちなみに
昨年は全体的に全く気に入らなかったから(…苦笑)

ティム・バートン展に行ったときに買った絵ハガキを
ジャストサイズにカットしてはめ込んだんだのでした

だから
今回はまだ
元々の手帳のデザインを尊重してるほうだと思うわ(笑)

MKで3時間みっちり指導したカンノさんは
遅いランチをしにきた恵比寿のお気に入りカフェで
美味しいコーヒー飲みながら(ここのコーヒーもうみゃい)

12月の予定からは2016年の手帳に記入しようと
2015年の手帳から書きうつし作業をしてるんだけど

新しい手帳に書くのって気が引き締まるというか
気分が上がるわねっ

そして、
2016年の手帳では
「入院」という文字が記載されない生活を送りたいと
つくづく思うカンノであります

健康第一っ!!!



.12 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2480-9acbdc65

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム