もっと早く行けよっ(・ε・`; )

退院して1週間経ったあたりから
左膝裏がうっすら痒くなり

でもまぁ平気かな~と思って
市販の薬をうっすらつけていたのだが

かれこれ2ヶ月半治ってない上
昨夜、やけに痒くてかいてしまい
赤く腫れ上がっちゃったので

得意のネット検索で
近場の皮膚科をさがし
早速、診てもらってきたよ
moblog_a021a9d5.jpg

もっと早く行けよ~っと
自分に突っ込みいれたい(苦笑)

先生はエアロビック競技のTVを観たことがあるらしく
カンノの仕事にうっすら興味があるようだったわ~

まぁ、それ以上に
小脳梗塞後なのに
普通にガシガシ動いて指導してることを
驚いてましたが(^_^;)

今日は患部を診察してもらっただけでなく
薬の塗る量が少なすぎだったり
塗り方だってポイントがあることまでも知ったので

やっぱり市販の薬より
専門医のところに行くべきね~と
反省したカンノでございます

今日は不動前駅に近いクリニックに行ったので
ついでに奥沢まで来て
moblog_1fef02da.jpg

処方された薬を調剤薬局でもらってきたのさ

そう、
カンノはまたもMELLOW BROWN coffeeに来たのだ

一人でランチしちゃうわ~
moblog_308acf33.jpg

ハッシュドビーフとベーシックパンケーキと
大好きなロングブラックコーヒーよ

C殿と1セットのように来ていたから
お店のスタッフに「最近一人なんですね?」と言われた

仕方ないのよ~

C殿は
来週から5日間連続のアコースティックライヴをする為
そのリハで大変なんですものっ

ちなみに
今日のカンノさんはオフな訳ではなく
夜に3時間のフライトオープンクラスあるから
それまでは体力温存中なのさ

あっ、
首の寝違いは、
我が驚異的治癒力で
もうほぼ治りました…( ̄∇ ̄*)V

L.AからN.Yに移動したジェッツに
「ジェッツなしおでなんとか治した」と自慢したぜぃ

もちろん、
帰国したら治療してほしいのが本音なんすけどね(;´∀`)



.17 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2485-97cc3de9

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム