すべて…復活したおかげですね。

昨夜はスー兄さんの誕生日だったので

夜レッスンのあとの合流で遅かったけど
よしこと3人、久しぶりの「鳥しき」にてお祝いしたわ~
moblog_1f7f0de8.jpg

兄さんは我が仲間の中で(今日はC殿いないが)一番じじぃなので
健康でいてもらいたいっす

って、小脳梗塞のワシに言われたくないか(苦笑)

いや~、
今や「鳥しき」は2ヶ月先まで予約とれないんだけど
昔同様、丁寧な仕事で

すべておいしかったよ
moblog_b00fcf49.jpg

ちょうちんも抜群な焼き具合でした

久々お会いした親方の池川さんや奥さまは
カンノの小脳梗塞の快気祝いとおっしゃって

帰りにこれを持たせてくれたのさ
moblog_d4ca5d4e.jpg

ありがとう

不安だから
今日はまだシャンパンをちびちび飲む程度でしたが
半年無事だったらこれを開けるわ~(笑)

神様が復活のチャンスをくれたから
「こうして最高の店で最高の友と過ごせるんだね」と
今の復活できたこの状況に感謝したカンノなのでした

そして
こうして元気に復活したからこそ

今日はよしことジャネット観にこれたのよね
moblog_dfaee024.jpg

キャーキャー

やばい、ド真ん中の前から8列目よ~
moblog_5d0e4c65.jpg

今からカンノは至福の時間を満喫するぜぃ

明日は
ジャネットライヴの喜びのテンションのまま
関東フライト選手権の会場に行きますからねっ

みなさんと一緒に動ける喜びを噛み締めながら
明日はリードします( ̄∇ ̄*)ゞ




.21 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2489-a9f2ddb4

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム