ジャネット最高~(≧∇≦)♪

今日は関東フライト選手権のリードよ~

昨日のジャネットライヴのハイな気分を保ったまま
取手に向かってるカンノです
moblog_2f2e9b80.jpg


いや~、
ジャネット様、
かなり肥えていたのは
北米ツアー動画観てたから知ってたけど

生ジャネットは
肥えたことがプラスに感じるくらい
貫禄とカリスマ度が増していて
超、かっこよかった~
moblog_ef2b21db.jpg

さいたまスーパーアリーナのめちゃ広いスペースに
わんさか観客がいたのですが

ジャネットもパフォーマーも
全員の表情がよくわかるVIP席だったのは
C殿のおかげでごぜ~ます…m(__)m

次回のトレーニングは
感謝の意を込めサービスしまくるからね

ジャネットの太陽のようなオーラ満載のパフォーマンスに
あの場にいた人は皆、ハッピーエナジー注入されたに違いない

大げさじゃなく
昨日のライヴは
病気の人が行ったなら病気も治っちゃったかもと思うくらい
いいステージでした

17年前観に行った時より
年輪重ねた今のジャネットが
カンノはすごくすごくかっこいいと思ったし
前にも増して大好きになったよ

そして
パフォーマー全員が女子なのに
男前なシルエットとパワーにはシビれた~

特に2人の12才パフォーマー達は
かわい過ぎる怪物だったなぁ

とにかく、
よしことよしこのお姉ちゃんのちかちゃんとカンノは
家路に着くまで興奮冷めやらずだったよ

そんなこんなで
今日は、ぶっちゃけ
……カンノは寝不足っす( ̄ω ̄;)

しか~し、
ジャネット魂で
フライターのみなさんを笑顔するリード頑張るわよ~

グッズ買うのも
超並ばなきゃいけないくらい盛り上がっていたけど
なんとか頑張ってこれらをゲットしたわ
(バッグはVIP席の人は皆もらった、カーネーションは全観客がもらった)

今日はこれらのTシャツを着て
moblog_9d9623cb.jpg

今日1日、
フライターさんに
愛をお届けしたいカンノでございます

さぁ、もうすぐ取手よ~



.22 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2490-28d3307d

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム