お疲れ様~っ(≡^∇^≡)

昨日は関東フライト選手権お疲れ様でしたm(__)m

関根くまちゃんとカンノによる
おじさん&おばさんコンビのリードだったんだけど( ̄▽ ̄;)V
moblog_1c736e1b.jpg

気心知れたジャッジの先生方だったので安心してリードできたわ~

梗塞後、
初めてのリードでしたが

なんの気負いもなく
以前とかわりない姿を皆さまにお見せできたと思ってますが

……どうでした?(笑)

心配してくださってた皆さん、
生カンノの生リードみて
安心していただけたかしら?

えへへ…(*´ω`*)

会場でたくさんの方に泣かれてしまい
「心配してくれてたんだなぁ」って
「本当にカンノはシアワセなおばさんだ~」って
実感しました

改めて感謝ですm(__)m

昨日、参加された選手のみなさんは
落ち着いて楽しく力を発揮できましたか?

最後の集合写真はみんないい顔してたから
moblog_4fa02ba5.jpg
みんななにかしら手応えあったのではないかと
カンノはいい風に推測してますからね(  ̄▽ ̄)♪

福岡オープン、
北東京オープン、
そして全国大会とまだ競技会は続きます

昨日の結果によるメンタル的な自信や
昨日動いてみて新たに発見したことなどを
次さらにステップアップする為に
しっかり活かしてくださいね

これから指導に行く秘密結社メンバーは昨日の疲れが残っているだろうに
今日は切りかえて全国ルーティンの練習です

みんなタフねぇ(゜.゜)

でも……

たぶん、練習やり始めたら
カンノが一番タフになるわよ~(笑)



.23 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2491-03c1422a

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム