みんなでいただきましょっ!

カンノさんちに
いとこのようこちゃんから
新鮮な秋田のりんごが
moblog_0a86b2e4.jpg

こんなにてんこ盛りに届いたので(゜O゜;

MKの練習後にみんなにも食べてもらおうと
家で4個程むいてきたカンノさんなのさ~
moblog_1639378c.jpg

ミツがいっぱいで
果肉がきゅっとしまっていて
とっても美味しいりんごなのだ

急に寒くなってきたので
風邪引かない為にも
みんなた~んとお食べっ

今日も全国用のルーティンを指導してみたけど
動き方のポイントをみんなに教えても教えても
難しいという先入観が勝るようで(-_-;)

いまだにチマチマした動きであったり
全体的にブツ切れ感が否めないわね~

ベーシックスキルは
1年でだいぶついきたんだから
新ルーティンもステキに出来るはずなんだけどなぁ

みんな~、
軸を引き上げて
骨盤で動く方向の舵取りさせて
カウントをたっぷり使って
流れるように気持ちよく
のびのび動けるようになっておくれっ

全国用ルーティンは二つとも
落ち着いて攻略できたら
なかなか楽しいよ♪

なんなら、また来週もりんごむいてくるから(笑)
次回こそは、もっとスケールのでかい余裕のある動きを
トライしてくださいましね




.26 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2494-21a9e730

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム