迅速な対応に感謝…m(__)m

関東フライト選手権のときにAVIAの小柴さんがいらしたので

フライトのリードの合間に
メンバーさんに頼まれてたシューズとソックスをお願いに行ったんだけど

そのときにオーダーしたものが
もう届いたよっ
moblog_4da5d8dc.jpg

幅広甲高な人に安心なシューズらしい
(頼んだメンバーさんがそこをポイントに選んだそうなので…)

水曜クラスのメンバーさん、喜ぶだろうな~

小柴さん、
忙しいのに、迅速な対応に感謝ですm(__)m

今日は福岡オープンですね

選手の皆さん、頑張ってることでしょう

フレフレ~

カンノさんはオフなので
恵比寿に行くとしよう

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

…が、しかし

家でゆっくりしてたら
出るのが遅くなっちった…( ̄▽ ̄;)


..............帰宅して

NHK杯みたら

羽生選手が
半端ない最高の技と質感の演技で
前人未到の322.40点をだしてたわ〜〜〜

底なしのスキル、
どこまでも追い込み努力できるパワー、
そして強い強いメンタル......

スゴ過ぎるっす

明日の代表選考会では、
羽生イズムがタクちゃんにのりうつりますように!!!

カンノは仕事先の仙台から祈ってるよっ





.28 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2496-f504bd85

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム