フラフラっす…(◎o◎;;)

今日は仙台にやってきたわ~

着いてすぐに
ユースちゃんのフライトを1時間半
大人ちゃんのフライトを3時間

ひたすら動いてみせながら
夢中で指導し続けたカンノでございます

あんなにポイントを重点的に教えた訳だから
みんながこのあとしっかり意味のある練習をしたら
1~2週間後くらいには極上な動きになるはず

…っと、信じてる

なんとか頼みますぜ

フルパワーを使ったカンノは
気づけばすっかりフラフラっす…(◎o◎;;)

でも、
もう1つ、仕事が残っていたので
次の指導場所まで送ってもらったわ

わぁっ、
こんなに綺麗にライトアップされてるぅ
moblog_c77aa95d.jpg

X'masがやってくる季節なのねぇ

カンノさんは、
向かいの仙台国際ホテルのラウンジでしばし休憩よ
moblog_fa717a21.jpg

11月限定のマロンパフェとやらを食べ
次の指導に向けて
下がった血糖値を上げてみたのさ

元気復活で
次も全力で指導しきったぜぃ

りえちゃん先生は
のみこみも早いし
身体の感覚もよいので
moblog_61421b49.jpg

かなりステキに仕上がったわ(゜∇^d)!!

いい感じで今日の仕事を締めくくれて
カンノはフラフラだけど満足よ~

そして、
今日はありがたいことに
すべて暖かい室内での指導だったので
風邪ひく感じもしないわ~
(それに毎日がりんご祭りみたいな生活だしね、…笑)

新幹線乗ったら
ホッとしたせいか
疲れが溢れだしてきたので

りえちゃん先生に頂いた仙台名物「はらこめし」をゴチになったら
一気に爆睡して帰りましょっっっ

See You SENDAI~(*^ー^)ノ♪




.29 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2497-7f836a06

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム