みんな頑張ってるなぁ

ライヴであれこれてんてこ舞いだったC殿

大変だったのが彼女の痩せっぷりでわかったわ~

さぁ、今日からトレーニング再開しましょっ

はりきってるのは…
moblog_8dfbeccd.jpg

久しぶりにカンノに会えて興奮覚めやらぬモジョさんくらい?(笑)

3週間休んでしまったから
「やれるかしら~?」と逃げ腰なC殿に
moblog_6e5a5f28.jpg

「やるでしょっ」
「行くでしょっ」と
全く妥協しないカンノさん(笑)

結果、
北風ピーピューに負けず
土手を走ってきたし ε=ε=┏(・_・)┛

コンディショニングトレーニングとストレッチまできちんとこなせたので

C殿ったらハナマルよ~

トレーニング中に
タヒチの世界大会にトライしてたYoshi×2からLINEが……

今回は入賞できなかったようだけど
それよりなにより「楽しかった」と言ってたので
彼女には意味のあるチャレンジになったに違いない

素晴らしいトライだと思うよ

C殿もYoshi×2も頑張ってるから
ワシもなんか頑張るものを見つけたほうがよいのかしら?

まぁ、カンノさんの当面の課題は
「ストレスなく健康でいること」なんすけどね(苦笑)




.30 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2498-25b142a1

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム