来年1月のオープンクラス。

12月ももう半分過ぎちゃいましたね
moblog_69e1c55f.jpg

いくつになってもなんだか楽しいX'masシーズン真っ只中~(≧∇≦)♪

さてさて、
今日はこれから久しぶりのオープンクラスですっ

2015年ルーティンの最終のオープン戦が先日終わったので
今日からは全国用の内容のみで練習するわ~

全国に出場される皆さん、
ルーティンが全然違うということは
ある意味チャンスじゃない(*^¬^*)?

これまでのルーティンのこなしが得意な人も苦手な人も
みんなゼロからスタートできるんだから

新しいルーティンを得意になっちゃえばいいわけでしょっ(σ≧▽≦)σ

基礎スキルさえあれば
全国ルーティンは
クリーンにカッコよく
しかも楽チンにこなせる内容だと思うから

普段からスキルトレーニングしてる選手は
焦らずともすぐに出来るようになるでしょう

みんな頑張ってくださいねっ(=∩_∩=)V

ここんと
「来年はもうオープンクラスしないんですか?」と
聞かれることが多いので……

カンノったら、
調子に乗ってやっちゃうことにしたわヽ( ̄▽ ̄)ノ

2月は振り付け仕事優先になる為、
やれても1回になりそうなんで

1月は頑張って3回やっちゃいます(* ̄∇ ̄)ノ

1/9(土)13:00~17:00の4時間
……東洋大の学生が5名が加わるので募集定員は7名です

1/17(日)13:00~17:00の4時間
……募集定員12名です

1/26(火)19:00~22:00の3時間
……募集定員12名です

練習会費はいつもと同じで
4時間バージョンは3500円とスタジオ代金を皆で割った分で
3時間バージョンは3000円とスタジオ代金を皆で割った分となります

練習場所は
新宿から丸ノ内線で9分の東高円寺から徒歩1分のソニズスタジオです

参加希望の方は、
maki_aerobic@yahoo.co.jp に
参加希望の日を必ず明記してご連絡ください

参加確定となった方のみに
こちらから連絡します

まずは今日のオープンクラス頑張らなくちゃっ

今から3時間動くわよ~!


.15 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2513-7f4bbb06

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム