イヴはMKのみんなと♪

今日はクリスマス・イヴね~

そんなクリスマス・イヴの今日は
なんとMKのみんなと練習よっ……あはは……( ・∇・;;)

先日みんなから
ありがたい、健康的なお歳暮を頂いたので
moblog_fd474621.jpg


今日はカンノからみんなにプレゼントよ~
moblog_dfe2309f.jpg

一人一人のイニシャル入りのタオルハンカチをオーダーしといたのさ

ただ、まさか……

昨日のニュースで社長さんが謝罪した今治タオルの会社とは
タイムリーというかなんというか(´д`|||)

これらは偽装今治ではないっすからね(苦笑)

練習後に一人一人にメッセージカードを添えて渡すわ~

このハンカチで
全国フライトんときに嬉し涙をふけるといいのだが(゜∇^d)

来年もカンノはMKのみんなの目標のサポートをするから
健康に気を付けて頑張りましょ~

って、
ワシが1番健康に気を付けなきゃいけない雰囲気ですけどね(苦笑)

とにかく、
今年のMKは今日の練習でおしまいです

はりきって行ってくるわね~




.24 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2522-62825840

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム