革のティッシュカバー

一昨日、
ACMEに行って

革のティッシュカバーを買ってみたよ
moblog_41d77b9e.jpg

実はこれ、
先日、ACMEで見つけてから
非常に気になっていたんだが……

「ティッシュカバーごときにこの値段はなんなんだ!!」的な価格に
カンノさんは買うのを躊躇していたのさ

でも、
やっぱりどうしても欲しくなっちまった訳よ…(* ̄∇ ̄*)

後悔してないわ~

だってほらっ、
すでに部屋に馴染んでるもの
(完璧に自己満足ですが…笑)

昨日のイヴは
MKの後にC殿のX'masライヴのサポートに行き
moblog_b50b84c5.jpg

C殿から可愛いスノーマンのプレゼントを頂き
ライヴ会場でイヴの午後から夜までを過ごし

今日は皮膚科行って
(治癒の経過をほめられたわ~\(^^)/)
伊集ちゃんとこ行って
(1年のお礼)

そしてこれからTACのレッスンに行き
みんなとX'mas nightを過ごすカンノなのよ~

今年も結果的に
なんだかんだ働いちゃってるわ(^。^;)

でも、
いろんなシチュエーションで
たくさんの人とX'mas気分を共有したから
カンノのハートは充分満たされてるのよ~

そして、
昨夜はカンノが家を留守にしてる間に
我が家にやって来たサンタさんが
このティッシュカバーからティッシュを抜いて
鼻をかんでったに違いない

……いひひっ(*≧∀≦*)




.25 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2523-55a31d7e

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム