fc2ブログ

今日から東北行脚ね~

カンノは今日からフライト指導の為に東北行脚の旅に出ます

フリーランスな立ち位置になっても
信頼して仕事を依頼していただけること本当に幸せに思っております

動きの順番を教える…ではなく、

カンノのモットーである
身体をちゃんと感じて
全身をナチュラルにつなげて
スキル有りきで振りを理解してもらう…っていう指導の仕方は

変わってない…というか

前より増して
細かく指導してると思います

ただ、
最近は13人を最大マックスにして
1人1人を丁寧にみていたので

たくさんの人を一気に指導するのは少し抵抗があるのよね

今日、明日、
大丈夫かな~(;´Д`)

参加した全員に
スキルを備えたルーティンのこなし方を
少しでも理解し身体で体現出来るようになって欲しいのだが…

スキルがある動き方は
どんなものなのか

どうスキルをつけたら
軽やかに無駄なく余裕持って動けるか

何かしら発見して持ち帰ってもらえるよう
導き方を工夫しなくちゃなぁ

頑張りやすっ!!!

アジア大会でベトナム行ってきたよしえちゃんから頂いた
可愛いイヤホンでイカした音楽聴きながら
moblog_f7c720c4.jpg

まずは山形に向かいま~す

ipodのイヤホンの調子が
丁度、悪かったから助かってます

SKJ選手の選手達とお揃いのイヤホンだとおっしゃってたので
気分だけはSKJの選手になった風よ~

カンノは
あのような想像を絶する厳しい練習や
しっかり管理した食生活が出来ない上に
すっかりおばちゃんなので
エセSKJっす(苦笑)

とにかく、
よしえちゃん、ありがとう m(__)m♪

カンノの仕事や生活の今のスタンスを
「スゴくいい感じだと思うよっ」と
太鼓判押してくれたよしえちゃん

「やっぱり?」
ワシもそう思うわ~(笑)

ねっ、伊藤さんもそう思うでしょっ
moblog_ba976db5.jpg

X'masだというのに
働き者の3児の父、アバンドの伊藤さんは
カンノに挨拶する為わざわざTACにきてくれたのさ

かたじけないね~

あの後、早く帰って
子供達とちゃんとX'masしてくれてたと思いたいカンノです

さぁて、
カンノさんはアバンド持って
気合い入れて指導してくるぞっ

d(⌒ー⌒)!


スポンサーサイト



.26 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2524-c7858d4a

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム