光のページェント観ちゃった(σ≧▽≦)σ

今日は山形からバスで仙台に移動して
小松先生とご一緒にフライトの講習でした

まずは先生と素敵なカフェ~で打ち合わせっ
moblog_ea4a89c9.jpg

カンノったら昨日の疲れが残っていて
やや空ゲンキ(苦笑)

昨日の山形は
「小学生から中学生まで」と「高校生と大学生」に分けて指導したから

細かく一人一人みれたけど

今日の練習会は
一気に35名だったので

全員、一人ずつ触れて修正したかったけど
それをやりきれなかったのがカンノは心残りでした

でも、
やれるだけ目一杯やったから
あれくらいで許しておくれ……

指導に夢中になり過ぎて
「かんちゃん、水を飲みなさ~いっ」と
小松先生からのイエローカードを
何回か出されたわね(苦笑)

小松先生、心配かけてすみません m(__)m

とにかく……

今日参加された皆様よ、
是非ともルーティンのこなしを手足の先っちょに惑わされないで

安定した骨盤ポジションと軸の高さを維持し
土台となる中央部からレッグスとアームに伝達するように
身体をひとつに繋げて動いてくださいましね

皆さんならきっと修正できるはずですよ
moblog_4f1ed3f2.jpg

そして、
東北の皆さんの全国での健闘を祈ってます(^o^)

カンノは練習会が終わってから
小松先生のご好意で
仙台の冬の風物詩である光のページェントに連れてって貰ったのさ~

きゃ~~~
moblog_dcba0323.jpg

きれいっ

すんごい寒いけど
moblog_48590c7e.jpg

きれいっ

小松先生、連れてきてくれてありがとう(≧∇≦)
moblog_b9a0e9ca.jpg

ってか小松先生おもろすぎるっ(爆笑)

そんでもって
一緒に買い食いも~
moblog_775491c2.jpg

あんなに疲れていたのに
気づけば元気復活してたカンノです

観光に来たみたいな気分で
帰りの新幹線に乗ったけど

みんなから頂いたお土産みて
「そうだっ、仕事で来たんだった」と思い出したわ~(苦笑)

小松先生、大友先生、りえちゃん先生、
旨そうで、かつ、身体に良さげなお土産サンキューっす
moblog_456ac89a.jpg

カンノの身体のこと
気にかけてくれて感謝です

そのあとに、
昨日、山形の指導後に会いに来てくれた選手に貰ったお菓子拡げて
moblog_ce078ab3.jpg

彼女の今日の手術、うまくいったかな~って
すごく気になっちゃったよ

あいか~、待ってるから
ゆっくり治して戻っておいでね

脳が梗塞したカンノだってこうして復活できたんだから
若者のアナタなら必ず復帰できるわ

さてさて

2日間激しく働いたカンノさんは
水を飲みながら(笑)
東京に帰るとしましょう




.27 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2525-36f1a940

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム