2015の仕事を無事納められ、感謝っ

今日は2015年の仕事納めでした

仕事先の蕨から自由が丘まで頑張って移動し

こちらのSLOWに用事があったの…
moblog_e6f35263.jpg


「なかなかいいの無いんだよね~」って
C殿が2年越しで探していたあるものを

彼女の求める条件ぴったりのものを
皮のティッシュカバー買いに来たときに見つけたから

写メって「どうかしら?」って
そのときC殿に送ってみたところ
「キャ~、いいわ~~っ」と
ライヴ先だった神戸から喜びの返信がきたので

「売れちゃう前に行かなくちゃっ」と思ったカンノは
仕事納めてから頑張って買いに来たのさ
moblog_8cadaa90.jpg


彼女には、
8/10救急車で運ばれ誤診による点滴のみして帰るとき(苦笑)
搬送先まで迎えに来てくれ車で家まで送ってもらったのもあり

大切な友であり、
ツラいとき助けてくれた命の恩人だとも思っているカンノさん

ゆえに、
彼女がほんとに喜ぶアイテムを購入したかったのさ

誕生日は来年の1/13だからまだあげないけどね(笑)

彼女にだけではなく、

今年、2015年の夏は
皆様に心配をおかけする事態になり
誠に申し訳ありませんでした

m(__)m

2015の仕事を無事納められたのは皆々様のおかげです

感謝しています

こうして元気にぴんぴんしてることが
かなりミラクルだったんだと

最近、スゴく実感しています

そのわりに
すっかり調子にのって
ガンガン仕事しちゃってるように見えるかもしれませんが(^_^;)

いや……、確かにそうなんですが(苦笑)

それでも、
カンノなりに
これまでよりは量を減らしております

でも、
来年の1月2月3月は
シビれるスケジュールになっちまったかも……?

っと思って
今年の1月2月3月のスケジュールを見直してみたら

「バカじゃないの?」ってツッコミたいくらい
もっとキツキツのスケジュールをこなしていて

我ながらひきました(´д`|||)

それに比べたら
来年の同じ時期のスケジュールの入れ方は
人間らしく生活できる余裕が残ってる残ってるわ~(^o^)

バカカンノもさすがにちょいと成長したようですっ

明日から数日
日記もお休みにして
ゆっくり過ごそうと思ってますゆえ、

今日は2015年最後の日記になります

皆様、よいお年を~!





.29 2015
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2527-039deaea

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム