父の命日ですっ

2日の夕方に実家に到着するなり
母と金沢から来ていた姉夫婦とワイワイやってたら
moblog_a57a9ff5.jpg

あっという間に夜中の1時をこえていて
寝たのは2時半過ぎに…

みんな若者でもないのに夜更かしして飛ばしたわね~(笑)

そして昨日は
いつも母がお世話になってる従姉のようこちゃんところに
お礼を持ってお年始の挨拶に姉夫婦と行ってきたぜぃ
moblog_2947ef4d.jpg

スッピンでカンノさんのこの格好はいかがなものかと思いつつ(笑)

実家にきたときゃ、やっぱしノーメイクっすよね~と
開き直るカンノなのさ(  ̄▽ ̄;)V

ようこちゃんちに行った後は
姉と一緒に掃除やら料理やらして
あっという間に1日が終わったわ~

その間、
母はひたすら韓流の時代もののDVDに夢中…

相変わらず、なかなかマイペースな朋子さんなのでした(´-ω-`)

カンノ家らしいっちゃらしいな~ってお正月を堪能し

今日はもう東京に戻る日

だがしかし、
今日は父の9回目の命日

カンノは父を供養したくてこのタイミングで帰ってきたので

東京に戻る前に
母と姉夫婦とカンノの4人で
しっかりお墓まいりしてきたわ~

昭さん、私をまだ生かしておいてくれてありがとう

さて、東京に戻るとしようか
moblog_41ee985f.jpg

6時間後には中野に着くかしら...(レッスンよ〜〜〜)

いや〜、
今回の実家のお正月
なんか非常に楽しかったわ~(笑)






.04 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2529-65087c6d

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム