若いっていいわね~

昨日は日記をおやすみしたわ~
(今年からは日記もおやすみ入れてくことにしたカンノです)

さぁて……

今日は今年最初のオープンクラスでした

しかも、
東洋大の若者が5人も参加してくれたのさ~
moblog_44a83798.jpg

若いっていいわねぇ

吸収する能力が全員高いので
最初からなかなか上手かった上に
さらにグレード感が増したいい動きに仕上がったわ

ハナマルよ~~~

アダルトなみなさまも(笑)
彼らのハツラツエナジーをもらって
いい練習になったようでした

おじさんおばさんよ、
今日、その目で吸収したものを
明日の練習から活かしておくれ(* ̄∇ ̄)ノ

いや~、
今日もあっという間の4時間だったわね

……って、
みんなはどうだったのかしら(^o^;?

とにかく、
今日の若者達全員が
全国の上位に食い込むと
おばちゃんは太鼓判押します(o≧▽゜)o

アダルトメンバーも
アダルトなりにちゃんと進化してたから
自信持っておくれっ

そんでもって
ポイントずらさない練習の仕方であと1ヶ月精進したら
各自が目指す位置にいける…かも…しれないわ~
(カンノさん、意外と冷静で厳しいのよ、すまんね)

さぁ、
若者達もアダルトメンバーも
いっぱい動いたので
今夜はゆっくりお風呂入って疲れを癒してくださいまし

あ~、その前にお腹空いたねぇ(笑)





.09 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2534-6cf618c1

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム