高松に来たよ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

高松着いて、
会場に行く前にうどんタイム~(笑)
moblog_e069d2e8.jpg

送迎してくれたことちゃんママ&ことちゃんが
「やっぱ“かけ”でしょ」とおっしゃったので
カンノも真似して「かけうどん」に「とり天」にしたわ

美味しかった~

実は、今日のイベント、
小脳梗塞になって退院してすぐに
塩津先生から仕事の依頼を頂いたのですが

この依頼を受けたとき、
これまでのポジションを降りる予定なので
オファーされるなら違う方がよいのでは?…と
カンノがお伝えしたのに対し

チャレンジャーな塩津先生は(笑)
体調悪くならない程度にカンノにやって欲しいと
迷わずに押してくださったのでした

ありがとうっ……m(__)m

でも、
あれっ?

あれあれっ?

そうなんですよね、
確か……リハビリに……と
おっしゃってたはずだが…あれっ?

それなのに、
今日のセミナー2時間半&フライト模擬大会のリードは

なかなか過酷な仕事量だったっす

ヒィ~~~(;´∀`)

カンノ、
あんだけやれたら完治だろっ(笑)

とにかく、
元気にみなさんに会えて感無量のカンノです(≧∇≦)
moblog_6ef27e80.jpg

関西からも参加してくださり
ありがとうございました~

みんなに身体の使い方の極意を
いっぱいプレゼントしたつもりのカンノです

ぜひ、活かしておくれ~

そして
なんとMKからも参加しにきてくれたのね~(゜〇゜;)
moblog_e0df1b0c.jpg

今日の全体のMVP(最高得点)のことちゃんと関東から参加のお三方

なんか上位に入ってたみたいだけど、
まだまだそんな動きじゃ甘いんじゃないの~(←鬼カンノ)

次回のMKで鍛え直すから覚悟しなはれや…にやりっ(* ̄ー ̄)

さて……

選手がみんな帰った後も
まんのう市の体育館で
塩津先生達の会議が終わるのを待ってるカンノです
moblog_1e97795c.jpg

塩津先生、お腹減ったよ~

早く会議終わりますように……

今日参加されたみなさんは
美味しもの食べてゆっくり休んでね


.11 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2535-060e2204

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム