強烈なお土産…(笑)

今日のオープンクラスも必死なあまり
ピー音が必要なくらい厳しいゲキをとばしながら指導しちまった

すまね~(/。\;)

でもそんだけ超真剣に全力で
一人一人を上手くしたかったカンノなのさ

全力出し過ぎて疲れた(苦笑)

あ~、
風呂はいるのもご飯作るのも面倒だ〜(ーー;)

なんとかかんとか
今日の荷物整理をしていて
広島から参加してくれた典ちゃんからのお土産を思い出して開けてみたら………

なんじゃこりゃ~~~
moblog_e2a8c2a3.jpg

スゴいインパクトの手拭いに
カンノは疲れがふっとんだよ(笑)

シュールな表情のニャンコ様のヨガポーズ
たまらなくウケたわ~

典ちゃんありがとう m(__)m

元気がでてきたから
気を取り直してお風呂入ってご飯作るとしよう

今日参加されたみなさんは
身体も脳もパンパンかもしれないので

まずは
お風呂で身体をゆるめ

美味しいご飯を食べて

そのあとに、
習得して身に付いたことを
頭で確認したり

まだ身に付いてないが
今後やれるようになるべき身体の使い方はどうするんだっだかを
思い出してノートなどにまとめてみたりして

今日習ったことを
もらすことなく活かせるように
整理してから寝てくださいね

ちなみに
カンノはニャンコ様の手拭いみながら
ヨガってみてから寝ます(笑)


.17 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2539-e0832428

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム