お役に立ててよかったわ~(*^¬^*)

昨夜からの雪で都内の交通が麻痺し
午前中の仕事がとんでしまったカンノさん

お陰で疲れた身体を休ませることができ
「雪」に感謝って感じかな

へへっ……

そんな中、
先週、高松のフライト講習に参加してくれたももちゃんが
中四国初のフライト入賞をしたとの報告が
沖津先生から届いたよ~
moblog_2e1a582d.jpg

ももちゃん、6位入賞おめでとう

先日おばちゃんが指導した内容がどんぴしゃだったと
ありがたいこと言われたもんだから

「疲れがとれにゃい……( ;∀;)」と
家でぐったりしていたカンノだったのに
お役に立てたことを知って元気復活したわ~

カンノ、単純だぜぃ(笑)

さぁ、夜のクラスのニュールーティンをまとめましょうかね



.18 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2540-98fa4294

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム