盛り沢山過ぎな“岡山” ( ̄∇ ̄;)

なんともありがたいことに
カンノの振りを熱望してくださったので
昨日、岡山にやって来たのよ〜

慣れないカンノの振り付け練習もですが
なによりもクオリティー高いエレメントを身に付ける練習を
頑張ってやってくださいまし

努力家のあやかちゃんならやってくれると信じてます
moblog_8331b614.jpg

彼女のカッチコチの表情は
振り付けが終わったときにやっとゆるみました(*´ω`*)

岡山のこの時期の体育館は寒いと知ってたから
極暖ヒートテックもじもじ状態にホカロン貼って
おばちゃんカンノは頑張ってみたわ~(笑)

昨夜は振り付け後に
極上イタリアンに連れて行ってくれた沖津先生
moblog_e8c435fa.jpg

落ち込んでいたカンノは
いろいろ話して、笑って、
元気いただきました
moblog_0bbd16b6.jpg

沖津先生に感謝~

ただ、
退院以来初めて
カンノにしては結構な量を飲んで
大酔っぱらいになり
ホテルでちょっぴりリバースしたわ…(´д`|||)

調子に乗り過ぎたかも~

以後、気を付けます(´・ω・`)

そして今日は……

朝10:00~のはずが
フライングの9:35~ノンストップで12:55まで
ユースちゃん達の指導をしちまったわね~

その後、5分で気持ちをきりかえ、
(12:00~13:00休憩だったのに、まさかの休憩ゼロに…(;゜0゜)…)

13:00~15:00まで
フライターさん達の全国大会直前練習をサポートしたカンノよ

おばちゃんったらもう大活躍ねぇ(笑)

ユースちゃん達は
慣れない練習に疲れてきても、
そして、まだ思うように出来なくても、

きちんとやれるようになろうという姿勢が終始感じられ、
最後の最後まで集中力きらずに頑張ってたわね(≧▽≦)V

その気持ちで
これから“意味のある”練習を日々積み重ね
カンノをギャンフンと言わせるくらい大変身するんだよっ

フライターさん達は
本番までたった2週間
されど2週間もある…とも言えるわけで

まだまだスキルの修正可能なはずですから

あやしい身体使いを直して
全身がなるべくしてなるタイミングで連動し
余裕のある伸びやかな動きになるよう仕上げてくださいましね

みんなのヤル気エナジーは
moblog_fc79da96.jpg

指導しているカンノを
いい意味で刺激してくれ
幸福感をもたらしてくれます
(…っとは言え、今日は相当疲れたけどね( TДT)、苦笑)

神様に動ける身体を残してもらって生還できたんたがら
カンノはシアワセな人間だと思います

今日程の無理はしないように
もう少し加減し(笑)

求めてくれてる人がいる限り頑張ろうと
改めて思いました

帰りの岡山空港で、
時間がなくて食べられなかった沖津先生の手作り愛情弁当を
ぺろりと平らげたカンノ

おいしかった~(o^-^o)

それと、
鳥取のももちゃんやユースのママ達や広島の皆様も
こんなにたくさんのお土産をありがとう
moblog_245f4a0d.jpg

どれも開けるのが楽しみです
(家に着いたらすぐに撃沈しそうなんで開けるは明日かな…)

カンノったら、
おばちゃんなのにスゲー頑張った…ってのはいいが
半端ない疲労という代償が
今、まさに身体を襲ってきていて

飛行機乗ったら
壊れた人形のように寝てしまいそうよっ

う~ん

心なしか明朝はC殿んち行ける気がしないわ~(´д`|||)



.07 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2552-2f1614c1

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム