振り付け“祭り”♪

昨日の祝日は、
フライターさん達が「みてくれー」と送ってきた動画を
新幹線の中で一人一人添削してメールしながら山形に向かったわ~

全国もうすぐだから
フライターさんも必死なんだよね

わかりますっ

.......がしかし、

カンノも大変っす・・・(;´Д`)

ゆえに、
頑張って時間さいて添削した分、
みんなには結果だしてもらわないと困るわ~(  ̄▽ ̄)

ところで、
なぜ、山形に来てたかって言うと…

“本業”の振り付け仕事をする為にやっできてたのさ~

2月のカンノさんは
「振り付け“祭り”」状態よっ(笑)

シニアになっての初シングルの振り付けを
カンノに託してくれたもえちゃんですが

トリオでカンノ振りに慣れていても
シングルは振り付けに入れてる動きの密度感が違うので
きっと緊張も含め昨日は大変だったことでしょう

でも、
がんばり屋さんのもえちゃんのことだから、
イケイケのこの作品を
そしてチョイスしたエレメントを
最終的には責任持ってしっかり仕上げてくれると 
おばさんは信じてるわ~(o≧▽゜)o
moblog_c741a557.jpg

ファイト~、もえちゃん!!!!!!!

そして、
その後に振り付け直ししたリノちゃんも
かなりのがんばり屋さん
moblog_51b280e8.jpg

がんばり過ぎて
力んでガチガチの可動域せませまにならぬよう頼みますよっ

振り付け直しどころか
「新作になっちまったんじゃない?」と言えるくらい
曲も振り付けもかなり印象を変えたので

作品の主人公になりきって
楽しんでチャレンジして下さいましね(σ≧▽≦)σ

日体同期のひとみ先生が
クラブチームの長として全力投球してる姿をみるにつけ
毎度「スゴいな~」「ワシにはできないな~」と
感心してしまう自由人でしか居られないカンノです(´д`|||)

でもですね〜〜、

それゆえに
自由人ならではの発想で
振り付け師としてお役にたてるよう
今回も頑張ってみたカンノさんなのよっ(* ̄∇ ̄)ノ

そうそう、
昨日は、振り付けしたもえちゃんとリノちゃんから
バレンタインのチョコもらっちゃって
moblog_1d662dce.jpg

男子でもないのに
なんだかとってもウキウキ嬉しかったカンノさんなのでした(笑)

振り付け頑張ったご褒美かしら~(*´∇`*)

ちなみに、
カンノの「振り付け“祭り”」は
週末も続くの巻…なのよ~(汗っ)

さぁ、新幹線がホームに入ってきたので
moblog_54cf365d.jpg

まずは東京帰りましょっε=ε=┏(・¬・)┛

夜のレッスンまで
おばさんは撃沈させてもらいます




.12 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2555-a512da5a

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム