働くおばさんin仙台( ̄▽ ̄;)

おばさんにはあまり関係ないけど
……今日はバレンタインデーです(笑)

一昨日のレッスンや昨日のオープンクラスで
おばさんには立派過ぎる高級チョコやケーキをこんなに頂き
moblog_cfa4c2e3.jpg

誠に恐縮しております m(__)m

我が家では
ゴージャスなおやつタイムがしばらく続きそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

そんな危険な誘惑「夜のおやつタイム」を励みに
今日のカンノは朝から仙台に来てるのさ~

働くおばさんは
今日も「振り付け“祭り”」なのよ(笑)

一人目の振り付けの前に
なおちゃん先生に頼まれた最終コーチングを
ちょいとのはずが
結構ガッツリやって(←ってことは、本番頼みますよ……笑)

そのあとに
シニア上がったばかりのゆきりちゃんから
エレメントの指導をしまくったのちに
振り付けに入ってみたわ

せっかく振り付けるなら
ウソ偽りのエレメントは
しっかり退治して修正しないとね(* ̄∇ ̄*)V
 
彼女はカンノ振りが初めてだし
カンノのエレメント等のコーチングも初めてで
大変だったかもしれないけれど

この先、いい感じに変身できそうだからカンノはとっても楽しみよ

そのあと振り付けたあみちゃんも
ゆきりちゃん同様、シニア上がったばかりな上に
カンノ振りが初めてで
エレメントも振りも妥協がないカンノの指導が初めてだったから

脳も身体もパツパツで
お疲れ度数200%くらいに違いない

彼女も見よう見まねエレメントではなく
真っ向からきちんと練習したら
すごくよくなりそうなので
明日から腹くくって練習してくれるといいな~

くろさわ先生、彼女達のサポートよろしくですっm(__)m
moblog_745c659a.jpg

左から、ゆきりちゃん、あみちゃん、
そして選手達よりヤル気満々ポーズのくろさわ先生(笑)

今日は、
「いきなり全部は大変だろうから…」と
半分までしか振り付けないつもりだったのに

気づいたら
どちらの振り付けも
2/3まで出来ちゃったわ~(≧▽≦;;;;)

カンノったら振り付け作業が好きなもんだから
ついノッて作り過ぎちゃったのさ 

選手達よ、許しておくれ~(;>_<;)

それと、
何から何まで小うるさく指導するカンノに慣れてねっ(笑)

今夜は夢にカンノがでてきてうなされるかもしれないが
負けずにしっかり寝てください(*´∇`*)

おばちゃんは
二人の振り付けの後に

りえちゃん先生の最終チェックに寄り
今、さっき、無事に終えたところです
moblog_5abb4491.jpg

いい感じに仕上がった喜びから

二人でおバカなショットを撮ってから(笑)
お別れしてきました
moblog_fb721334.jpg

全国フライト、
自信持ってイケてるオーラ全開で頑張ってくださいね(゜∇^d)!!

カンノは安心して新幹線に乗って帰ります

働くおばさんは
体力気力集中力、さすがに限界でございます

つ~か~れ~た~(/。\;;)、はははっ……
 


.14 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2557-589591d3

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム