イメチェンしてもらいますっ

新しい皮膚科の先生に処方してもらった
ステロイドではない薬を
昨日から塗ってるんだけど…

明らかに回復方向にむかっているカンノの左の膝裏くん

イェーイッ

深野先生ありがとう m(__)m

おかげで
カンノはヤル気満々で東洋大に ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

フライトに出場する東洋大の学生達は
今日、交流会にでて頑張ってるから
この場にはもう居ないんだけど
(さっき、MVP獲ったと報告がきたわ~、\(^o^)/)

今日は、彼らの先生、ともちゃん先生の振り付けにやってきてたのさ~
moblog_3c25dcab.jpg

昨年つけた振りが
やけにまわりに好評だったようだけど

「彼女=ドラマチック路線」みたいなイメージがついたし
その手の曲調で演技してるディビジョンの方が多い気がしたので

今回は違う路線の曲にして
演技の幅を広げてもらうことにしたわ

ふふふっ

イメチェン楽しんでね~

って、
今日は覚えるのに必死で
それどころじゃないか…ははっ

4時間弱で仕上がった作品は
我ながら大満足の出来ばえよ~(* ̄∇ ̄)V

カンノは
居残り練習していくと言うともちゃん先生にセイグッパイし
一足先に帰ってきたわ

だって
明日は朝4時半に起きて
羽田から飛行機に乗って
フライターさん達の応援をしに
熊取に行くんだもの

準備して早く休まなくっちゃ(;´д`)

今日の振り付けで
限界越えたともちゃん先生(笑)の分まで
カンノがかなり何度も動いてみせちゃったから

明日起きれるか、
おばさんは全く自信がないわ~(´;ω;`)

一応、
ひっそりこっそり
10:15に会場に着くのが目標のカンノです





.20 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2559-d1c0e3dc

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム