みんなみんなハナマル。

フライターの皆さん、
昨日は全国大会お疲れ様でした

たくさんの方に
「身体大丈夫ですか?」と声をかけていただき

気にかけてくださる方の多さに
感謝感激とともに
恐縮した気持ちになりました

しかもリードを降板した身としては
透明人間のようにしていたかったのですが

みんなを応援しなくちゃいけなかったから
透明人間で居るのは全くもって不可能でした(;´∀`)

予選がスタートする前に
ようこ先生、今堀ちゃん、雄太くんと一緒にふざけていたら
moblog_bca3d8f9.jpg


ナイスタイミングで
ひろえちゃん(←久しぶり過ぎる~)とケニーも登場し
カンノは朝から嬉しさマックスだったわ~
moblog_57a89d1e.jpg

「かんちゃん、なんでゼッケンつけてるの?」と
ショート丈のニットを
ケニーにつっこまれ
皆で爆笑の巻…だったんだけどね

ところで

今回、練習をサポートしていた選手達が
あまりにいい成績揃いだったので
カンノさんは驚いています
(正直、少しは、自信あったんですけど…苦笑)

だって
本番力まではサポートできないから
どこまでみんなが力を発揮しきれるかカンノは心配だったんだよね

でも、
結果的には
サポートした選手達の中から
17名もファイナリストがでたので

おばちゃんなりにミッションを果たせた気がするわ~(笑)

そして、
かわいいかわいい東洋大の若武者達よ、
ほんとによく頑張ったね(≧∇≦)♪

女子1のありさの優勝を筆頭に
moblog_0d50fa03.jpg

女子1のもなちゃん4位、
男子1のなおくん4位、こうきくん5位
(れいちゃんにはカンノ賞をあげるよ)
moblog_8208e5cf.jpg

みんな上出来ですっ

若者といえば
山形のもえこちゃんも6位と大健闘でした

控えめな彼女ですが
これで自信がついたはずっ(゜∇^d)!!

シングルの演技も頑張ろうね♪

そして、
MKからは、
えみなちゃんとひろみちゃん、2人もファイナリストでたし(拍手っ)

オープンクラスのメンバーからも
やぐっちゃんがファイナリストに~(これまた拍手)

あの狭き門のファイナルまで
よく通過したと思います

ファイナル手前までいけた
MKのまさこさん、きみちゃん、なおちゃん、ひとみちゃんや
オープンクラスのくまちゃん、かよちゃん、みさおさん、みきちゃんも
舞台上でパフォーマンスできてよかった

予選通過出来なくても
惜しい順位だった選手や
自分の課題がつかめた選手も
次につながるからよかったとカンノは思うわ

みんなみんなハナマルよ~

それでも
悔しくて涙した選手達は
その悔しさをバネに
絶対的なスキルをつけるべしっ…かな

必要あらば、
また、おばさんはお助けするよ~(* ̄∇ ̄)

そんなお助けおばさんは
昨夜は大阪にお泊まりでした
moblog_a0ae8a40.jpg

こんなステキな夜景の部屋をプレゼントしてくれてありがとう

今回は欠場し監督業務に徹してくれたあつしさんを隊長に

みんなでささやかな祝勝会したのさ
moblog_e3cc722e.jpg

まさしさんは男子2優勝(しかも2連覇)で、
嫁のマスター1ののぶちゃんは初ファイナリストで8位
そして監督(笑)の嫁のマスター2ののぶこさんは5位

同じく秘密結社仲間のマスター1のまんちゃんも準優勝だし

ベースのスキルをあげる作業を
1年かけてコツコツやってきた成果でてほんとによかったよ

スキルなしに振り付けを覚えても結果はだせないと
カンノは思っていたので

指導するときは
スキルをあげる作業にひたすら時間をかけてきたんだよね

「ワシがやってること、間違いないっ」と
“確信”できたし“自信”になったカンノです

指導する方向性に自信を深めたカンノは今から東京に帰って
新ルーティン動画を覚えなくちゃ…
(以前、一回うっすら見ただけだから(^_^;)…)

今週からは、
早速、新ルーティンの指導をしなくちゃならないから
カンノは動き方の攻略をせにゃならない

う~ん、
でも、やっぱ、今日はなしおで…

明日ガンバろっかな(笑)



スポンサーサイト
.22 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2560-4745ba59

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム