Body ArtさんとAVIAさん。

昨日、MKのあとにBody Artさんの展示会に行ってきたわ~

会場はオシャレな街の代官山

来年の秋のニューラインナップは
クールシックな感じ 

大人なBody Artさんでした

偶然にも久しぶりにお会い出来た野口くん(向かって右から2番目)と
moblog_e2a3c0ad.jpg

全国フライトでお会いした中司くん(右)と久保くん(カンノ隣)とご一緒に

1枚パシャリしてから帰ってきたわ~

家に帰った直後、

AVIAさんからたくさんの新作シューズが届いてビックリ( ゜o゜)!
moblog_be8319d3.jpg

白にピンクのアクセントのシューズはレッスンで
他の2足は軽くて何にでもいけそうなシューズなんで
パーソナルトレーニング等の時に
活躍してもらおうと思ってるわ~

AVIAさん、いつもありがとうm(__)m

長いことお世話になっているBody ArtとAVIAの両メーカーさん

感謝してます…ほんとに…(。・ω・。)

さてさて、

今日のカンノは
朝から渋谷でC殿と合流し

西武でメイクアップ道具の買い物に付き合った後、

ただ今、
バケットが「優勝~っ」て美味さの
おフランスの支店「VIRON 」で
moblog_2094b541.jpg

ランチをしておるのさ

そろそろ彼女はレコーディングに
カンノは振り付け考えに
お互い、移動しなくては…

ちなみに、
久々に行った渋谷は
やっぱり“若者”の街で

おばさんになったカンノは
なんか落ち着かなかったわ~(苦笑)



.26 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2563-d3983119

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム