楽し~かもっ…(o≧▽゜)o

2016年用ルーティンの
初オープンクラスを
昨日やってみたんだけど……

教えながら
カンノは気づきました( ̄∇ ̄*)♪

今回のルーティンって
流れがあって気持ちよく楽に動けるから
今までに比べてキツくないんじゃないかしらっ(゜∇^d)!?

だから、
マスターさん達には
お得なルーティンなのではないかいっ(≧▽≦)?

そして、
間の使い方が得意で
ポーズの見せ方やひねった角度の見せ方が得意な方は
このルーティン、完璧に大好物っしょ(笑)!!!

いや~、なかなか楽しいっ(*^¬^*)

昨日は3時間(実質2時間半ですが)
一つずつ、
スキル高くクリーンに伸びやかに動けるように指導しながら
ルーティンを少しずつつなげていったので

右を通すとこまではいけないかな~と思ってたけど……

昨年からオープンクラスに参加されてる方ばかりだったのもあり

カンノが重要と言い続けてるベーシックスキルのポイントが
みんな、身体と脳で理解するのが早くて
思ってたよりもスムーズにすすめられたわ~

あと左のルーティンは、
右の自分の動きを先生にして
自主練習してくださいましねっm(__)m

昨日、はりきって何回も動いちゃったカンノは
今朝、うっすら身体にダルさを感じながら
群馬に向かってます

おばさん、働き者でしょっ(笑)

今日は太田ではなく
moblog_b3103809.jpg

藪塚でよしえちゃんと合流するので

特急りょうもう号に、あと一駅乗るのさ

体育館が寒いと知ってるから
極暖ヒートテック様とホカロン様はしっかり多めに持ってきたわ~

おばさんは昨日に引き続きはりきって働いてきま~す♪





.28 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2564-ad7df19b

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム