6ヶ月検診。

昨日は、
雨の中、著しい回復ぶりをみせてる膝裏を診てもらいに皮膚科へ行き、

今日は快晴だったので
久しぶりにチャリンコ様で
子宮の6ヶ月検診に恵比寿の厚生中央病院に行ってきたカンノさん

6ヶ月ぶりにお会いした橋村先生は
癒しキャラ健在でした

すっとぼけた感じなんだけど
肝心のことはしっかり診て説明して安心をくれる先生です

採取した細胞は病理に出すんだけど
はっしー先生が診る限り
「再発してない」とありがたいお言葉を頂いたよっ

よかった~(///∇///)

ホッとひと安心したカンノは
厚生中央病院からすぐのYoshi×2邸へ
moblog_f7954252.jpg

よっちゃんの特注バイクの隣にカンノのチャリを並べてみたわ~(笑)

よしこは今週末のYOSHI2 TAHITI DANCE STUDIOの公演準備で大忙しっ
moblog_196bfd66.jpg

彼女のお弟子さん達が90名も出演する公演です

よっちゃん、いつの間にこんなに
自分のタヒチアンの城を大きくしたの~?

あなたってすごいわっ( ゜o゜)!

よしこの仕事の邪魔をしたくなかったので
恵比寿ランチは今日は辞退したカンノでございます

よっちゃ~ん、土曜日行くからね~

今日の嬉しいオフは
チャリであちこち行って
一人を満喫することにしたわ

今日くらいいい陽気だと
積極的に外に出掛けたくなるカンノなのさ~♪





.08 2016
未分類 comment(-) trackback(0)

trackback

trackbackURL:http://makikoweb.blog56.fc2.com/tb.php/2570-b6b52e69

Profile

MakikoKanno

Author:MakikoKanno
生還させてもらえたんだから
これからは
力を抜いて
無理はしないかんちゃんになるよ〜

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Visit

Link

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

New !!

月別アーカイブ

全記事表示リンク

QRコード

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム